入出金のご案内

ギフルをご利用頂き、Amazonギフト券、iTunesカード、GooglePlayカード、LINEギフトを格安・割引価格でご購入頂くには、事前に銀行振込みにより購入可能残高への入金(チャージ)をお願いします。


入金についてのご案内

ご入金頂く際にはお振込み名義人の前に
ユーザーID
を付けてお振込み頂きます。

    ■ 入金時の注意事項 ■

  • ユーザーIDと氏名カナを振込名義人に記載して頂くことで自動照合を行ない入金を即時残高へ反映することができます。
  • ご登録ユーザーご本人名義以外の銀行口座からの入金は犯罪防止の観点より禁止致します。必ずご本人名義の口座からお振込みください。
  • 第三者に銀行口座、ATM等から入金を代行させる等の行為は犯罪防止の観点より禁止致します。必ずご本人が入金手続きを行ってください。
  • ご登録ユーザー本人以外からの入金が発覚した場合は犯罪防止の観点よりアカウントに入金額を加算致しません。当該金額の返金を希望する場合は、入金日より6ヵ月以内にお振込み銀行より組戻し申請を行ってください。入金日より6ヵ月を経過した場合は組戻しには応じませんのでご注意ください。
  • ユーザーIDが無いお振込みはご本人よりご連絡を頂くまで残高へ反映できませんのでご注意ください。
  • ユーザーIDはマイページ内のアカウント情報及び入金申請ページでご確認頂けます。
  • 振込先の当社口座情報はログイン後の入金申請ページの手順にてご案内しています。
  • 振込先に間違いがないようご確認の上お振込みください。

※入金時の振込み手数料はユーザー負担となります。
 同じ銀行同士での振込みで手数料無料になる銀行もあります。
 振込み手数料につきましてはご利用の銀行にてご確認ください。

当社の銀行口座は

楽天銀行  住信SBIネット銀行  ゆうちょ銀行    

になります。
※みずほ銀行はみずほ銀行の仕様変更のため入金先口座から除外致しました。 2016/09/02

■入金は24時間対応しています
ご利用の銀行より当社口座に振込名義人欄にユーザーIDを付けてお振込みください。
楽天銀行、ゆうちょ銀行、住信SBIネット銀行同士の入金は即時当社口座に入金されます。
入金確認後、10分~20分ほどで残高に加算しメールにてお知らせ致します。

楽天銀行、ゆうちょ銀行、住信SBIネット銀行同士の入金でない場合は即時ではないもののしばらくの後当社口座に入金されます。
2018年10月9日(火)から、一般社団法人全国銀行資金決済ネットワーク(全銀ネット)により異なる銀行間での24時間送金の対応が開始されました。このことにより、24時間送金対応全銀ネット加盟の金融機関であれば当社口座への振込みは営業時間内と変わらずほどなく送金されます。振込元銀行より当社口座に入金が確認出来しだい約10分~20分程で残高に反映されます。
ご利用の銀行が24時間送金に対応全銀ネットに加盟しているかはご利用銀行にお問合せください。(2018年10月9日追記、2018年10月12日取り消し線部分を修正)
大手銀行では、みずほ銀行が24時間送金未対応となっていますのご注意ください。(2018年10月12日追記)

■24時間送金に未対応の銀行の場合
24時間送金に未対応全銀ネット未加盟の銀行からの平日15時以降及び土日祝日の入金は、金融機関の翌営業日の残高への反映となります。(2018年10月9日追記、2018年10月12日取り消し線部分を修正)



出金についてのご案内

出金可能残高をご指定の銀行へ出金し現金で受け取ることを希望される場合は、出金申請を行ってください。
出金には手数料300円(税込)がかかります。
当サイトの手数料につきましてはこちらのページをご確認ください。
手数料の案内

出金申請の締め時間と出金までの時間目安

  • 毎日8時~19時の毎時20分を出金申請の締め時間とし1時間ごとに当社銀行口座からお振込みを実施します。
  • 出金申請の最終締め時間は19:20となります。
  • 土日祝日も出金対応を行ないます。24時間送金対応全銀ネット加盟の銀行へは当日着金します。(2018年10月9日修正追記、2018年10月12日取り消し線部分を修正)
  • 19:20を過ぎてからの出金申請は、翌日8時の出金申請扱いとなります。
  • 24時間送金未対応全銀ネット未加盟の銀行への平日15時以降及び土日祝日の出金の場合は、金融機関の翌営業日の着金となります。(2018年10月9日修正追記、2018年10月12日取り消し線部分を修正)
  • 出金申請から出金までの時間は想定外の状況等が発生した場合変動することがあります。予定通りに出金ができなかった場合でも当社は一切の責任を負いません。
  • 年末年始など金融機関の休業日は締め時間等の変更が起きることがあります。

出金時の注意事項

  • 本サービス内のポイントは出金することはできませんが、出金手数料として利用することは可能です。
    (システムが自動でポイントを優先消費します)
  • 最低出金額は500円です。
  • 出金は、出金可能残高一括での手続きとなります。部分出金はできません。
  • 出金手数料は1回の出金申請ごとにかかります。
  • 出金手数料はご登録の銀行情報が間違っていて出金出来なかった場合にも控除されます。
  • ご登録の銀行情報が間違っていて他人の銀行口座に振込が行われた場合、当社では一切の責任を負いません。間違って登録された銀行口座番号が存在する場合は、振込みが実行されます。
  • 出金後に組戻を行う場合、組戻手数料1,404円(税込)がかかります。
  • 出金申請から出金までの時間は想定外の状況等が発生した場合変動することがあります。予定通りに出金ができなかった場合でも当社は一切の責任を負いません。
  • 累計5万円を超える出金に達した際にご本人確認書類のご提出が必要となります。
  • 出金先の銀行が24時間送金に対応しているかはご利用銀行にお問合せください。大手銀行では、みずほ銀行が24時間送金未対応となっていますのご注意ください。(2018年10月12日追記)

出金手数料につきましてはこちらページにてご確認ください。
出金時の手数料